保管場所使用承諾証明書(車庫証明)発行依頼フォーム

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【発行までの流れ】

  • 1、依頼者様
    依頼フォーム送信
    (納車日が決まってからご依頼ください。有料の場合は、再発行の場合でも費用を申し受けます。)
  • 2、当社担当
    確認メールの送信
    (有料の場合は、手数料のお振込み先と金額のご案内)
  • 3、依頼者様
    確認メールの返信
    (有料の場合は、手数料をお振込みください)
  • 4、当社担当
    保管場所使用承諾証明書(車庫証明)のWEB発行メールの送信
    (有料の場合は、ご入金確認後に送信いたします)
  • 5、依頼者様
    証明書のダウンロードおよび印刷

  • 6、依頼者様
    車両納車後、車両情報入力フォームより車両情報の登録

【必要事項をご入力の上、
「確認する」ボタンを押してください。】

  • 平日17時以降、休業日(土日祝)のご依頼は、翌営業日の受付となります。
  • 発行はWEB発行となります。お問合せ時の電子メールにWEB発行案内のメールを送付いたしますので、大変お手数ですが、依頼者様にて印刷をお願いいたします。
  • 契約者様名義と当社登録の契約者様名義が相違する場合、証明書を発行できない場合があります。
  • ディーラー等の自動車販売業者からの依頼では発行できません。
  • 証明書の郵送は契約者様の登録住所のみしかご送付できませんので、予めご了承ください。
  • 車両は契約区画の寸法を超えないように事前にご確認ください。
  • 管理費等の未収納金がある場合、証明書の発行をお断りさせていただくことがあります。
  • 2021年6月受付分より証明者印を廃止いたします。
  • フジケンファミリア経営の敷地外駐車場につきましては、2024年1月受付分より1件につきWEB発行2,200円、郵送発行3,300円(各消費税10%込)の発行手数料を申し受けます。

※書面は弊社作成のものを使用します。
敷地内の場合、管理組合様との委託契約内容で無料となる場合もございます。

No.

※書面に転記いたします。正しく記入ください。

※弊社情報と一致しない場合は、発行致しかねます。

使用者と同一 使用者とは異なる

※発行日と警察提出に期間が空きすぎると再発行となる場合がございます。有料の場合は、再発行時も同額の発行費用を申し受けます。


個人情報保護方針

当社は、業務上利用する個人情報がお客様からお預かりした重要な財産であるとの認識のもと、ここに個人情報保護方針を定め、個人情報の保護に関する法令及びその他の規範を遵守し、かつ国際的な動向にも配慮して自主的なルール及び体制を確立し、これを継続的に改善していくことを宣言いたします。

個人情報の取得と利用目的

当社は、個人情報の取得にあたって、利用目的を明示し、必要な範囲で適法かつ公正な手段により取得いたします。ただし、取得時の状況から利用目的が明らかな場合は、利用目的の明示を省略する場合がございます。

当社は、個人情報を「個人情報の利用目的」に掲げる利用目的の範囲を超えて利用することはいたしません。ただし、次の場合を除きます。

1.お客様の同意がある場合
2.法令に基づく場合
3.人の生命、身体または財産の保護のために必要な場合で、お客様の同意を得ることが困難であるとき
4.国の機関もしくは地方公共団体などから法令に基づき提供を求められたとき

◇個人情報の利用目的
①お客様の情報
取り扱う個人情報
個人情報の利用目的
マンション管理業で取り扱う個人情報
・管理業務遂行及び警備、緊急事態対応の為
・マンションライフに関する商品・サービスに関する情報をお知らせする為
・お客様へサービス向上を目的とするアンケート、各種統計処理の実施の為
・お客様からのお問い合わせへの対応業務履行の為
工事請負業務で取り扱う個人情報
・お客様から受注した請負工事の遂行の為
アフターサービス業務で取り扱う個人情報
・マンションのアフターサービスの履行の為
工管理費等代金決済サービスで取り扱う個人情報
・管理費等の収納業務遂行の為
保険代理店業務で取り扱う個人情報
・損害保険の代理業に関する業務遂行の為
フジケンファミリアのグループ会社で取り扱う商品やサービス等の提供業務で取り扱う個人情報
・商品やサービスの提供の為
・商品やサービスに関する情報をお知らせする為
宅地建物取引業で取り扱う個人情報
・土地・建物の売買もしくは媒介に関する業務遂行の為
②採用希望者の情報
取り扱う個人情報
・個人情報の利用目的
採用選考で取り扱う個人情報
・採用選考や結果の通知の為
◇個人情報の第三者提供等
当社は、次の場合を除き、個人情報を第三者に提供しません。
共同利用する個人情報の管理についての責任の所在は当社に属します。

1.お客様の同意がある場合
2.法令に基づく場合
3.「利用目的の詳細」に掲げる利用目的の範囲内において個人情報の取扱いを委託する場合
4.当社内の各部署と共同利用する場合
5.人の生命、身体または財産の保護のために必要な場合で、お客様の同意を得ることが困難であるとき
6.国の機関もしくは地方公共団体などから法令に基づき提供を求められたとき
7.合併、分社化、営業譲渡等により事業が承継される場合

◇共同利用する個人情報の項目
氏名、住所、電話番号、メールアドレス

◇共同利用の目的
当社商品・サービスの提供およびこれらに関する情報のご案内、その他お問い合わせに関する回答

共同利用の範囲(株式会社フジケンファミリアのグループ会社)

株式会社フジケンハウジング
株式会社フジケン
株式会社フジケングループホールディングス(旧:㈱エクセントロイヤル/㈱ユーザー・リビング・サポート/㈱フジケンアセットコンサルティング)
株式会社三河湾リゾートリンクス

個人情報の安全管理

当社は、個人情報についての開示、利用目的の通知、訂正・追加・削除、利用の停止・消去・第三者への提供の停止のお申し出につきましては、ご本人からのお申し出であることを確認したうえで、法令等に基づき対応いたします。

個人情報の開示などのご請求

当社は、個人情報についての開示、利用目的の通知、訂正・追加・削除、利用の停止・消去・第三者への提供の停止のお申し出につきましては、ご本人からのお申し出であることを確認したうえで、法令等に基づき対応いたします。

個人情報に関するお問い合わせ窓口

当社は、各項のお申し出、苦情、相談、その他個人情報に関するお問合せに関しまして次の窓口を設置し、所定の手続きのご説明等をさせて頂きます。

お問い合わせ先
岡崎市戸崎町藤狭1-120
株式会社フジケンファミリア 経営企画室 総務課(コンプライアンス委員会)
TEL:0564-72-2270 FAX:0564-72-2276

その他

当社は、個人情報管理のさらなる向上を図るため、または法令や社会環境の変化に対応するため、プライバシーポリシーの内容の一部を改訂する場合がございます。