保管場所使用承諾証明書(車庫証明)発行依頼フォーム

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【発行までの流れ】

  • 1、依頼者様
    依頼フォーム送信
    (納車日が決まってからご依頼ください。有料の場合は、再発行の場合でも費用を申し受けます。)
  • 2、当社担当
    確認メールの送信
    (有料の場合は、手数料のお振込み先と金額のご案内)
  • 3、依頼者様
    確認メールの返信
    (有料の場合は、手数料をお振込みください)
  • 4、当社担当
    保管場所使用承諾証明書(車庫証明)のWEB発行メールの送信
    (有料の場合は、ご入金確認後に送信いたします)
  • 5、依頼者様
    証明書のダウンロードおよび印刷

  • 6、依頼者様
    車両納車後、車両情報入力フォームより車両情報の登録

【必要事項をご入力の上、
「確認する」ボタンを押してください。】

  • 平日17時以降、休業日(土日祝)のご依頼は、翌営業日の受付となります。
  • 発行はWEB発行となります。お問合せ時の電子メールにWEB発行案内のメールを送付いたしますので、大変お手数ですが、依頼者様にて印刷をお願いいたします。
  • 契約者様名義と当社登録の契約者様名義が相違する場合、証明書を発行できない場合があります。
  • ディーラー等の自動車販売業者からの依頼では発行できません。
  • 証明書の郵送は契約者様の登録住所のみしかご送付できませんので、予めご了承ください。
  • 車両は契約区画の寸法を超えないように事前にご確認ください。
  • 管理費等の未収納金がある場合、証明書の発行をお断りさせていただくことがあります。
  • 2021年6月受付分より証明者印を廃止いたします。
  • フジケンファミリア経営の敷地外駐車場につきましては、2024年1月受付分より1件につきWEB発行2,200円、郵送発行3,300円(各消費税10%込)の発行手数料を申し受けます。

※書面は弊社作成のものを使用します。
敷地内の場合、管理組合様との委託契約内容で無料となる場合もございます。

No.

※書面に転記いたします。正しく記入ください。

※弊社情報と一致しない場合は、発行致しかねます。

使用者と同一 使用者とは異なる

※発行日と警察提出に期間が空きすぎると再発行となる場合がございます。有料の場合は、再発行時も同額の発行費用を申し受けます。