管理に係る重要事項調査報告書の発行依頼の流れ

Flow of request for issuance
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管理に係る重要事項調査報告書
ご依頼の流れ

発行スケジュール

  • ・重要事項調査報告書等のお渡しの目安は、翌5営業日以内とさせていただきます。
  • ・お渡し方法は、大容量ファイル転送サービスを使用させていただきます。(PDF形式)
  • ・土日祝及び営業日17:00以降の受付は、翌営業日の対応とさせていただきます。
  • ・送信前に、当社管理物件であることを必ずご確認ください。
  • ※調査対象によっては、お時間を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

発行手数料

  • ・重要事項に関する報告書 11,000円(税込)
    • (1) 共用部分関係(駐車場・自転車置き場・バイク置き場の設置状況及び月額使用料等)
    • (2) 管理費、修繕積立金、専用使用料その他売却依頼主の負担額及び支払いに関する事項
    • (3) 管理組合収支関係(直近決算時の総滞納額、修繕積立総額、管理組合の借入金額)
    • (4) 大規模修繕計画関係(過去及び今後の大規模修繕実施時期及びその内容)
    • (5) 専有部分の利用制限に関する事項(フローリング・ペット・変動費等)
    • (6) その他事項(石綿調査・耐震関係・インターネット環境等)

  • ・管理規約 3,300円(税込)

    • ※区分所有者様ご本人からのご依頼も有料となリます。
    • ※個人情報に関する部分は割愛いたしますので予めご了承ください。
    • ※仲介業者様の書式での回答は出来かねます。
    • ※総会資料や長期修繕計画等の組合書類は、売却依頼主様からお引継ぎ願います。
    • ※発行日から1ヶ月経過後の再発行(データ更新)は、新規扱い(有料)とさせていただきます。

手数料振込先

  • 岡崎信用金庫 本店
    普通預金 9146849
    株式会社フジケンファミリア
  • ※振込手数料は御社にてご負担願います。
  • ※請求書・領収書の発行はいたしません。
  • ※お振込み後のキャンセルによる返金はいたしません。